ジル実装!スキル一覧を確認するとロケラン持ちでマスターマインド終了か?【バイオハザードレジスタンス】

この記事は約2分で読めます。

本日ジルが実装されました
気になるスキルはキーピックで鍵開けではなく、ロケラン4連射という驚きのスキルでした
ベッカがロケランを持っただけで第3エリアはどうしようもないのに
さらにロケランキャラ実装にMM終了の可能性が出てきました

スポンサーリンク

ジルスキル一覧

フィーバースキル

サムライエッジ
武器をサムライエッジに切り替える
命中精度が高く、ダメージ及びノックバック力が増加する
基礎クールダウン 120秒

ロケットランチャー
武器を4発装填のロケットランチャーに切り替える
広範囲の爆発ダメージを与える事ができる
基礎クールダウン 300秒

パーソナルスキル

回避 アルファチーム
少しの間ダメージとクリティカル発生率が上昇する
クールダウン15秒

回避 クールダウン時間短縮
クールダウン時間が短縮する
クールダウン 5秒

パッシブスキル

強行突破
フィーバースキルがフルチャージ状態の時
クリーチャーの噛みつき攻撃に対して反撃が可能になるが
クールダウン時間が増加する

対監視戦術
フィーバースキルがフルチャージ状態の時
トラップと監視カメラに与えるダメージが大幅増加する

マークスマン
レティクルが完全に縮小していると
ダメージが増加する

精密
移動中でもエイム時のレティクルが拡大しない

ロケランの使用シーン

今日実装なのにもうロケランを持てるレベルにしている人がいました(ランク23で解放)
ロケラン使用シーン→12:1

コアじゃなくリッカーに発射していますが
ダメージは2800、3500、4400(!?)

という大ダメージが出ており、
2800食らったリッカー以外は全滅しています

リッカーにミックス弾を撃ってどうにかなる時代が終わりを迎えました

マスターマインドに勝ち目はあるのか?サバイバーにはウルトの時間短縮まである

パッシブスキルはどれにしようか悩む楽しさがありそう
救いは、ロケランのクールタイムが5分という重さのところですね
第3エリアで2回撃たれることはあまりなさそうなのが救いでしょうか

ただフィーバーを温存して第3の最初に撃ってからまた5分後撃つことが出来るか・・・

ジルベッカダブルロケラン持ちが来たらもう第3エリアは投了したい



追記
がっ・・!
フィーバーの時間短縮装備で5分どころか2分50秒に1回ロケラン撃てるのが発覚

時間短縮4連ロケラン マスターマインドの終わり【バイオハザード レジスタンス】


相手にジルがいたらGバーキンのリキャスト短縮技を使っていますが
それでようやく良い勝負が出来るレベルになります

バイオハザードレジスタンス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆがみブログ

コメント