【仁王2】最強装備を求めるならコミュニティに入ろう!【トレハン】

この記事は約3分で読めます。


コミュニティに入ると、アイテムの受け渡しが出来ます。
入り方はホーム画面のコミュニティ→検索→「仁王2」で出ると思います
出なかったら「仁王2 トレ」で検索すると出ると思います

スポンサーリンク

コミュニティをチェック


最強トンファー 「猿飛の秘銃棍」 を置いたという人が現れました。
最速でフレ申請をします。
すぐフレ登録してくれたので画像の位置に行くと塚があったのでゲットです。

「猿飛の秘銃棍」
攻撃時に爆発ダメージが出るためトンファー使うなら必須みたいな性能

継承OPがアツい

鉄アレイみたいなマークのついた特殊効果は、魂合わせで継承することが出来ます。
最強装備を作るのにはかかせないものです。

塚彫りは継承されたものは出ないので、特殊効果をベッタリつけた最強装備は自分で作る必要があります。
まあ、いきなり最強が出たらつまらないですよね。

交換が行われている場所は

2週目の

夢路篇の「封魔の霊堂」の無名付近
旭光篇の「侍う者」のスタート地点の炎周り

今は侍う者が熱いです
ここはスタートから近いのと、タヒ因が焼タヒだと間違いないので全てにおいて交換に向いています

取り終えたら社で拝んでアプリケーションの終了すると最速で塚がリポップします

フレンドにならないと意味がない

コミュニティに入るだけでは意味がありません。
フレンドになってフレンド塚を掘る必要があります。
コミュニティの「メンバー」からフレンド申請しましょう。
レアの出やすさが段違いです。

スポンサーリンク

専門用語の意味

・レベルシンク
レベルシンク機能は本編を全てクリアし、クリア済みのミッションを選択した画面で「△ボタン」を押すと適用することができる。
「レベルシンク有り」と書かれている場合はこれをちゃんと適用しないと塚が全然出ないという事態になります。

・8.8
特殊効果の+8.8%の事。
・あやかし
2週目
・雪月花
大太刀スキル
・ 灰燼
旋棍スキル
・堺
旭光編の堺筒の行方

イベントは滅茶苦茶効率がいい

時々このようなイベントを開催する人がいます

これが効率がいい理由としては、一斉にみんなが配布を始めるため、目当てのものが手に入り易です。
又、指定されているステージも激戦区ではないため、全然関係ない塚頑があまり出ず目当てのもの手に入りやすいです。

効率が良くなる方法は、このイベントの参加者にフレンド依頼を送る事です。
きっとすぐに承認してもらえるでしょう。
あとは掘りまくるだけです。

このイベントのおかげで私の居合マンは完成しました

貰うだけはやめよう&塚の作り方

現在コミュメンバーは300人いるため、全てにフレンド申請をしていると2~3時間かかります。
効率のいい方法としては、自分も配布してコメントで置きましたと発言することです
するとフレンド申請がどんどん来るため、許可連打するだけで増えていきます。

コミュニティも活性化するのでオススメです

血塚の建て方
落命後守護霊回収せず5分は待ちましょう(その間戦闘や着替えはOK)
血塚でドロップする装備は鍛造で作成直後又はドロップ品を拾った直後のOPが適用されます
血塚を作る時できれば厄介な術やゴリゴリの重装になるようなら数カ所装備を外して作成してあげると倒す人のストレスが軽減されます

仁王2
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆがみブログ

コメント