【グラブルVS】フェリランキング1位の強すぎる立ち回り、歪み

この記事は約1分で読めます。


立ち回りが強く、歪みもあるフェリですが、
1位はどんな使い方をしているのか見てみました。

シャルロッテを立ち回りで圧倒

近付かないと戦えないシャルロッテはなんとか近づこうとしますが
フェリ1位が使うと滅茶苦茶キツいのか近づけません
強すぎて笑いが出ます


上手いムーブ
0:40
空中ぶら下がりで移動すると見せることで
シャルは前ダッシュしますが強攻撃が刺さります
こんなの絶対食らうやん

0:50
シャルが走ってきたところに足払い→設置→上り中断→奥義
こんなの絶対食らうやん

シャルの前ダッシュを足払いで抑止しているのがかなり強そうでした

画面端連携も強すぎるフェリの歪み連携

忙しい人用リンク
0:48
1:47

画面端で設置されたら中段に注意

まとめ

画面端に追い詰められてもEX昇竜で無かったことに出来るフェリは相当良いキャラ

コメント