【グラブルVS】ゼタ使いが破壊される事案が多発

この記事は約3分で読めます。

ゼタ使いにはプロゲーマーのふ~どさんと2D神マゴさんがいますが、
どちらも破壊されてしまった模様です。

ゼタ使いの希望マゴさん

人類2番目のゼタでSSランクに到達という偉業を達成したマゴさん

マゴさん破壊される

問題のシーン 2:25:15

ゼタでSSランクに到達し、全ゼタ使いに希望を与えましたが、
SSを維持できずにSランクに転落
S2まで落ちてPS4電断。

マゴさん「最初はみんな手あたり次第飛んできてくれてたの。そしてダメージ取って勝ってたの。でも・・飛ばなくてもキツいんだよね別に。はぁ・・・

ふ~どさん破壊される

藤村グランに破壊された模様。

ゼタは弱いのか?トッププレイヤーの勝率は

プロゲーマーでもキツいというゼタ、

ランキングではss以上が325名中、ゼタは18名なのでちょっと少ない感じがします。

2月14日時点でオンラインランキングトップのゼタを見てみることにします。

2月14日時点で全一ゼタはSS4の「むすい」さんです。

勝率
VSグラン 65 %  勝ち越し
VSカタリナ 60 %  勝ち越し
VSシャルロッテ 61 %  勝ち越し
VSランスロット 48 %  負け越し
VSパーシヴァル 72 %  勝ち越し
VSファスティバ 61 %  勝ち越し
VSメーテラ 53 %  勝ち越し
VSローアイン54 %  勝ち越し
VSフェリ 49 %  負け越し
VSゼタ58 %  勝ち越し
VSバザラガ 64 %  勝ち越し

むすいさんはパーシヴァルが一番イケて、ランスロットとフェリがキツい模様

ゼタ使いの希望、マゴさんの動向は?

不死鳥の如く蘇りました。
SSランクに復帰している画像をアップし、折れていないことを証明してくれました。
また、ゼタ使い朗報のコンボも開発。

・アルベルからの詐欺飛び
・ベストな運びコン
・Hアルベスを使わない運びコン
・A連は2連目をキャンセル
・ 当身カウンターから生でやると運びコンに持っていきやすい
・対空からのフォロー地上HをMにしないと拾えない時あり


これだけ開発。
全く折れてはいませんでした。

マゴさんゼタの今は?

配信をしなくなったのでランキングで姿を探しましたが
SSランクに2D神マゴの名前がありません。

探した結果

S2に落ちていました。

ゼタ先生の次回作にご期待ください。

コメント