ウメハラ vs MAX鈴木異種格闘対決が行われる!!

この記事は約2分で読めます。

格闘ゲームの神ウメハラと
大食いの現最強のMAX鈴木さんがなぜか対決をしました。

笑いあり、ガチあり、涙あり

そのレポです。

スポンサーリンク

ウメハラvsMAX鈴木

初戦です。

ソニックの速さと大食いのスピードを競います。

まずは両者意気込み。

アール「ガイルを使用して、ヒットボックスで?

ウメハラ「そうですね。ベストコンディションで戦うことを考えるとヒットボックスが一番速いので。そのためにアケコン変えたみたいなみたいなところがあるんで。

アール「ヒットボックスを使いだしたのはこの日のために!?」

ウメハラ「いやっそういうわけじゃないですけど

笑いを堪えきれずに後ろを向いてしまうMAX鈴木
ウメハラ
ウメハラ

ソニック・・ソニック製造機なんで

理論上一番速いといわれるボタン型コントローラー 「ヒットボックス」
ウメハラ
ウメハラ

本当はガフロコンを持ってこようとおもっていた
真剣勝負だったらガフロコンなのかなって思っていたけど
まあ、一応、禁止なんで。

ガフロコンの使用は自粛しましたが、ウメハラからガチで戦うという意気込みが伝わってきます

レギュレーション発表

アール「ウメハラはソニックを50発撃ったら勝ち。リュウとの距離感はどうしますか?

ウメハラ「一番速い、一番ソニック出る状態で来いってことだったので、このリュウを画面端に追い詰めてソニックを浴びせます

アール「密着ということですか!?」

MAX鈴木は先に50巻食べたら勝ち
MAX鈴木
MAX鈴木

寿司界の最速はサーモンなんですよ

アール「寿司の中で一番速く食えるのを選んだと・・?」

MAX鈴木
MAX鈴木

勝ちに来てるのでサーモン以外なかったですね

アール「失礼ですけど、醤油を付けたりとかは?」

MAX鈴木
MAX鈴木

ないですね。

お互い物凄いガチです

いざ尋常に勝負!!

ウメハラはソニックを先に50発撃てたら勝ち
MAX鈴木は寿司を先に50巻食べたら勝ち

MAXはええええええ

と思いきや

ガイルの方がはええええええええ

ウメハラ勝利

オーバーキル
処理じゃない、ガン処理

アール「勝者、ウメハラ~~~~~


以上、レポっす

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハッピーゲームハッピーライフ

コメント